RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

広告業界データセンター

広告/メディア/マーケティング従事者に役立つ各種マーケットデータを収集する情報ブログ。「スケダチ|高広伯彦事務所」支店ブログとして運営中。
<< 興味の範囲なら、広告は回避されない。 | main |
めくれる広告
■めくれる広告で新たな広告枠を生成 | Motion Ads (モーションアズ)

サイト上部の角部分を「広告枠」化してしまう、新たなサービス。

だいぶイロもの的な枠だが、「新たな広告枠を創出」しようという視点は非常に興味深い。

しかしながら、この商品の説明文中にもあるように、なんでこの手の新しいサービスの人たちって「バナー広告は効果がない」的な文章書いてしまうんだろうね。むしろ現在のバナー広告枠の再活性化にフォーカスしたほうが、扱える枠も多いし、広告主/代理店にとっても「入り易い」のに。
| - | 16:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました
| 関西の広告業界 | 2009/08/29 4:38 PM |










http://marketdata.sukedachi.jp/trackback/777300